時限付き作曲日記

コネ、お金、職。何もないフリーランスの作曲家がプロを目指して頑張ります。

MENU

はじめまして

初めまして。作曲家を目指しているrubyと申します。

このブログでは基本的には作曲に関することを書きたいと思ってます。率直に言えば、自分のための備忘録です。だらだら作曲してても成長できないと感じたので、このブログを利用して、作った音源を積極的に公開していきます。

最終的な目標はプロの作曲家になることです。現時点での収入は全くありません。従って当面の目標は少しでも多く自作曲で稼ぐことです。

諸事情により3年間しか猶予がないのでこのブログ名にしました。3年後までこのブログを続けられたらいいなと思ってます。

それでは、みなさんよろしくお願いします。

仕事ください。